ラーメンの「底力」

 
 お昼ご飯は、
 大阪市阿倍野区昭和町『麺屋 彩々』さんへ
 
 
 RIMG0820.JPG
 
 以前は、我が地元「駒川商店街」にお店構えてましたが
 あまりの人気で引っ越しされました
  
 相変わらずの繁盛で、待つこと30分
 お店の中へ
 
 
 いただきましたんは
 『つけ麺』
 
 自家製特製味噌スープに太麺をからめていただきます 
 
 
 RIMG0825.JPG
 
 太麺にからみこの味噌味、ほんまに最高!! 
 
 
  
  
 相方は「味噌ラーメン」
 
 
 RIMG0828.JPG
 
 
 「これしか食べない」
 病みつきになってはります
 
 
 
 繁盛しても、お店に入ると
 「お待たせしました」
 「ありがとうございました」
 
 
「ゆきの」といい
 サービス業の基本しっかりしたはります
 
 
 
 ラーメンの「底力」堪能しました
  
 
 
 お腹いっぱいになったんで
 
 
 なんばの「タワーレコード」へ
 
 
 「MJ」の『ONES』購入
RIMG0943.JPG
 
 素晴らしいPOPSに改めて感動 
RIMG0945.JPG
 さぁ、 
 テンションあげて、12月がんばりましょ
 
 
 
 
 今日は2時間ばかしのLSDでした
 
 
 では、また(^O^)/
 
 
 今宵はI東さん夫妻と「家飲み」
 
 
 RIMG0949.JPG
 ババ抜きしながら、いっぱいしゃべって
 またお越しください
 
 
 お疲れさんでした
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
  
 
 
 では、また(^O^)/