久しぶりに・・・

今日の走行距離
13キロ(長居朝練)
 
今日は久しぶりに室内プールへ
それも、また長居
そう「長居室内プール」
これまた偶然に以前通っていた、「フィットネスクラブ オーラ」時代の方にばったり
ちょっと、ぽっちゃりしてましたね、Y田さん
懐かしかったぁ
そんで練習は
スイムはちょっとでもっぱら水中歩行
そのあとはジャグジーに入って「ボー!!」っとしてました
ジャグジーでボーっと外を見る
いつも走ってる周回
ランナー達を見ながら
ファイトー!
プチ幸せ(癒)
利用料 700円
日曜日なのに以外に空いてました
ちなみに、疲れた筋肉をほぐしてただけ
トライアスロンの世界には行きません(汗)
そういや、今日自転車の後輪がパンク
自転車屋さんに持って行ったら、タイヤの劣化 3500円で新品のタイヤに交換
初めて行く店でしたが、
ん?
言葉が少しおかしい
スタッフは2人だけ、両人とも中国人
中華料理店ではよくあることですが 自転車屋さんにも、中国進出
これから、国際色豊かになって行くんでしょうネ 以外に安くて、親切で繁盛してました
ガンバレ日本!!
では、また明日(^O^)/
明日は奈良マラソンのエントリー開始日です
先着順ですよー!!
 アクセスランキングに参加しています
 ポチットお願いします
 
 ありがとうございました