久しぶりに4本

今日、火曜日は「インターバル練習」の日
 
久しぶりに、参加してきました
 
今朝は少し少なめでした
 
あたりはまっ黒けやし、無理もないですけど
 
とりあえず、5時45分にスタートです
 
U野監督、Hヤシさん、N濱さん、F川さん&自分
 
K野さん、珍しく不参加。。。
O野さんは、昨日31キロ走したんでジョグのみ
 
自分の
タイムはこんな感じでした
  
 
1本目:4分19秒
2本目:4分11秒(かなりきつい)
3本目:4分27秒
4本目:4分 8秒(ヘロヘロ)
 
これで精一杯、 
ブランクははっきり現れてました
まぁ、
4本走れてほっとしましたけど・・・
 
大阪ハーフに向かって
テンションがちょこっと上がってきました
   
とりあえず、今週木曜日のペース走で
10キロ走れてからかなぁ
 
 
そういや、
もうこの看板が立てられてました
 
RIMG2447.JPG
 
今年は国際女子も少しコースが変わり
 
ハーフも大阪城スタートで長居がゴールになります
 
地元に向かって、走る
 
ちょっと、プレッシャーかなぁ
 
なんか、今日は眠たい
 
トロ目になってきました
 
あかん・・・
 
  
 
お休みなさい(-_-)zzz
 
今日の走行距離 8キロ
 
月間走行距離 150キロ