久しぶりの帰宅ラン♪

今日の走行距離
28キロ(芦屋~自宅)
 
月間走行距離
176キロ
 
 
蒸し暑い中、物好きなんでロング帰宅ランを決行しました
 
 
芦屋の阪神電車「打出」駅付近の2号線をスタートして
 
 
大阪方面へ
 
 
実は去年の同じ時期に神戸から自宅を目指しましたが
暑さのため完走できませんでした
 
 
リベンジの意味を含めて、少し距離は短めですが
今回は2号線を使ってスタート
 
 
43号線とは違いとても走りやすかったです
 
 
 
 
なんとか日が暮れるまでにはゴールしたかったんで
午後7時50分に自宅到着
 
 
気持ちよく走れました(嘘)
天王寺あたりから地下鉄の誘惑を何度も振り払いました
 
ひさしぶりの1人ラン 
たまには、1人で黙々ランニングもいいものです
ゆっくりお風呂で足の疲れをとって、また明日の長居ウィンド練習会に備えます
 
 
とりあえず、12キロをキロ4分30秒で走りきること
 
 
明日の脚に聞いてみます(-。-)y-゜゜゜
 
  
今日も、連日の5時起きなんで眠たい・・・
 
 
早めに休みます
 
 
では、また明日(^O^)/
 
 
今日、「福知山マラソン」のエントリーが届いてました
 
 
走ります・・・  以上