久しぶりの帰宅ラン

今日の走行距離
12キロ
 
月間走行距離
69キロ
 
 
今日は久しぶりの帰宅ランです
 
早朝ジョグをしようかなぁと
思うも
台風通過で小雨も降っていたんで
やめときました
 
そのかわり久しぶりの
梅田からのジョグ
 
コースは御堂筋を南下
淀屋橋を川沿いに東へ
天満橋から谷町筋を南下
 
そのまま直進
阿倍野橋から、阪神高速の下をとおり
地下鉄田辺の駅から我が家
 
こんな感じで、1時間少し
のジョグでした
 
台風一過で 
秋風を感じる期待をしつつも
全くいつもと同じ
くそ暑い、湿度の高い夏の夜でした
 
 
「くそ」はいらんね・・・
 
 
日が暮れるのが早くなりました
今日も6時45分頃には日没
これからますます早くなっていきます
 
 
ちょっと、暦をしらべてみると
今年の一番早い日の入りは
12/1~10の間の16時47分
ちなみに一番遅い日の出は
来年の1/5~11の7時6分です
 
 
何かのお役にたてたでしょうか
 
 
国立天文台のホームページからでした
興味のある方はどーぞ
http://www.nao.ac.jp/koyomi/dni/2009/hdni28092.html 
 
帰宅ランの後はビールが無茶苦茶美味しい
走ったカロリーより
多分、多いと思う・・・
 
 
では、また明日(^O^)/