久しぶりの4分きり3本の巻

今日の走行距離
8キロ
(インターバル練習1000m×4本)
 
月間走行距離
49キロ
 
今朝も恒例のインターバル練習へ行ってきました
 
自宅を出発するのが、5時30分前くらい 
今日は、まだ夜明けしてませんでした
 
これから、どんどん真っ暗の中での
全快走になってくるんでしょうね
 
ちょっと、危ないか
こけんようにせんと 
 
 
今日は、こんな感じでした
1本目:4分4秒
2本目:3分56秒
3本目:3分56秒
4本目:3分57秒
 
日誌をめくると
7月6日以来の3本の4分きり 
 
 
こんなに久しぶりやったんかぁ
何でやろ
 
故障してたのもあるけど
単に、力がなかっただけ・・・
 
今日は、終始U野監督に引っ張って
いただいたおかげと思います
 
ありがとうございました
 
 
 
今日は、以前紹介したあの一人鍋
 
M地さんも買ったらしいですが
 
一人鍋のつもりが
 
しっかり、嫁さんも参加しとります
 
 
今日のお鍋は「いわしのつみれ鍋」
 
RIMG1465.JPG
 
 
美味しくいただきました
 
もちろん、娘は別メニュー
 
これで食事は円満に解決
 
 
残るはチャンネル権争い
 
「ご飯中はテレビ消しなさい」
 
しぶしぶ消す娘
 
 
自分 
「野球かニュースつけて」
 
娘、嫁さん
「お父さんも あかん」
 
 
なぜか腑に落ちない夕食のひと時です
ブツブツ・・・ 
 
  
では、また明日(^O^)/