五円とご縁

 
 
 
神戸元町にある「亀井堂総本店」がお越しになりまして
  
 
 
このお店は、明治6年創業の瓦せんべいの老舗です
 
 
 
「アズマさん、こんなん作りましてん」
  
 
IMG_0187.JPG
  
 
 「お近づきのしるしに こんなんどうですやろか・・・」
 
 
IMG_0186.JPG
 
 
 開けてみますと
 
 
IMG_0185.JPG
 
 
 ”瓦せんべいの5円玉”
 
 
 5円=ご縁 
  
 
 なかなか、センスよろしおす
 
   
 
 こちらの会社のモットーは
 
 
 ・・・時代が流れても色あせることのないスタンダードをまっすぐ追求すること・・・
 
 
 
 決して軸のぶれない方針で安売りも一切されません
 
 
 
 営業さんは・・・
 
 
 いつも色々と新しいアイデアだして営業されてます
 
 
  
 内と外、ええバランスの会社です
 
 
 今日は朝一番から、ピシット「ご縁」いただきました
 
  
 
 
 おおきにありがとさんでした 
 
 
 
 今日はゆっくり帰宅ラン7キロほどでした
 
 
 
 では、また(^O^)/