今シーズンはじめて

というのは、通勤時のコート着用
 
自宅から最寄りの駅までは7~8分
 
最寄り駅から勤務先までは約5分
 
 
あとは、電車の中か地下街なんです
 
いらんといえば、いらん・・・ 
 
重たいし、肩こるし
基本的に厚着は苦手なんで
 
そうや、今年は上着を会社に置いといて
 
Yシャツの上から、コート着ようっと
 
 
戯言ですんで、お流しください
 
 
今日は、午後から打合せで「三田」入り
 
六甲山越えで、我が社から三田までは約30分です
 
冬晴れの空に六甲山
紅葉がほぼ終わった茶色っぽい山の色です
 
三田は、 
もうすぐ、「三田国際マスターズマラソン」が開催されます
 
 
チラシが置いてありました
 
 
がんばってくださいね
 
ファイト!
 
 
という自分は本日も休養
「長居WIND」の練習会はお休みしました
 
痛みもほとんどなくなったんで
 
明日あたり5キロほどそろりと
走ってみます
 
まだまだ、再発が不安なんで
ゆっくりいきます
 
ただ今、月間走行距離57キロ
 
では、また明日(^O^)/