今日から完全休養します

とりあえずは、2週間ランニングはお休みします
 
と、いいながらも
 
気になるんで 
ちょこっと、顔を出してしまいました
 
モリテツ師匠の練習会
 
みなさん、ガッツに走ってました
 
羨ましいなぁ~
 
もちろん、師匠もしっかり
 
走れない自分は
ひなたぼっこしてました
 
練習していないのに、王将に行ったりなんかしてっと
 
そういや、水泳はいいそうなんで
 
1週間くらいしたら、泳いでみます
 
今日は、思いました
 
故障中は練習を見るのはあきませんね 
  
なんか、取り残されている感じで、焦ります・・・
 
師匠からは、「どこが痛いのん?」
 
「ここです」
 
いきなり蹴りいれられました
 
かわせましたけど、危ないとこでした
 
今度仕返しに背中に娘の「プリキュア」シール貼ったろ
 
あの、かっこいいダウンの上から
ほんまにかっこいいですよ
  
「すきあり!! ピタ」
 
すいません、嘘です
 
来週は仕事でいけません・・・ 
  
 
  
そんなことを考えながら
帰りはちゃりんこでうろうろ
 
こんなん、見つけました
 
地元の「木村青果」でみつけた
 
「島バナナ」
 
RIMG1925.JPG
 
今、青いでしょ
 
これから、熟していくらしんです
 
ちょっと、ネタにこれから観察日記をつけてみます
 
茎にアルコール(紹興酒)をしゅませました
 
アルコールで糖度が増すらしいんです
 
 
これから、「光のルネサンス」を見てきます
 
レポは明日ね
 
小出しにせんと
 
では、また明日(^O^)/