今日から禁酒

今日の走行距離
0キロ
 
月間走行距離
160キロ
 
今朝は、軽くジョグするつもりが
起きられず、結局1日を棒にふってしまいました
 
俗に言う『二日酔い』っていうやつです
 
 
昨晩、Kかまさん一家と音楽会の打ち上げ?
 
行ったお店がここ、平野流町の「七輪亭」
 
RIMG1655.JPG
 
屋号のとおり、テーブルの上に七輪がでてきます
RIMG1616.JPG
 
塩タンでーす
RIMG1619.JPG
 
 
次々に胃袋の中へ
子どもたち3人も食欲旺盛
 
ソフトドリンクは飲み放題
 
RIMG1617.JPG
 
お店はテーブルに丸椅子
飾り気のない分、リーズナブルです 
  
 
そこで、自分は何故か今まで飲んだことのない
お酒に手をつけてしまいました
 
さっぱり、味で口あたり良好
 
こいつが、あとになってしっかり
効いてくることに・・・
 
名前は忘れましたが
ウオッカのソーダ割やったようです
 
そんなんすすめんといてよ
 
 
 
宴のあと・・・   
RIMG1654.JPG
 
 
大人4人と子ども3人
しっかり食べて、飲みすぎて(自分だけですけど)
20000円也
 
 
さぁ、もう一軒
 
 RIMG1656.JPG
  
 
ここで、
睡魔が襲ってきて、撃沈
 
なんと、Kかまさんちに娘とともに
お泊りさせていただきました
 
 
すいません、お世話かけまして
ありがとうございました
 
 
『気をつけよう、知らないお酒に手をだすのは』
エライ目にあいます
  
 
もう、お酒は飲みません
 
福知山までは
 
 
誘わないでください
 
 
明日、王将も行きません
 
まっすぐ、帰ります
 
 
では、また明日(^O^)/
 
 
禁酒1日目
只今、
おめめぱっちりちゃん