今日のランチです

今日はお休みです
 
お休みの朝は決まって長居公園に朝ラン
 
ちょっと、寝坊してしまい、スタートは7時半になってしまい
 
約1時間ばかししか、走れませんでした
 
 
午前中の用事を済まして
 
今日のランチはここです
 
旧南海平野線横にある、老舗の「レストラン花園」
 
創業60年超だそうです
 
まずは外観 
RIMG2505.JPG
RIMG2506.JPG
  
 
店内(モロ昭和の匂い)
RIMG2496.JPG
 
RIMG2497.JPG
 
注文したのは
嫁さん、Aランチ
 
RIMG12499.JPG
カロリー満点でしょ、最近、ますます進化しとります(太)
 
自分は今日のランチのポークカツ
RIMG12501.JPG
 
柔らかくで、ジューシーでした
 
昔は銀皿を使ってたらしいですけど
 
今は、陶器です
 
 
 
RIMG2507.JPG
 
 
 
たいへん、美味しくいただきました
 
駐車場はありませんので
 
場所は、平野本町2丁目、旧南海平野駅の真横です
 
お安く、美味しい、洋食が楽しめますよ
 
おすすめです
 
 
そのあとは、そのあたりをブラブラ
 
懐かしい写真を数枚撮ってきました
 
 
ちょっと、ひつこくなるので、明日にアップします
 
 
ネタの引き伸ばし~(笑)
 
 
最近、洋食屋さんで
銀皿で食べさせてくれるお店は少なくなりました
 
自分が知ってるのは
新世界「梵」くらい
 
 
ご存じの方また、教えてください
ちょっとした、こだわり
 
 
今日の、走行距離 10キロ
 
月間走行距離   177キロ