今日は帰宅ラン♪

今日の走行距離
12キロ
(阪神梅田~自宅)
 
月間走行距離
306キロ
 
今月は2ケ月ぶりに
月間目標の300キロをクリアーしました
 
足底の痛みは少しありますが
走ってるかぎりは、どこかに痛みはあるものと
最近は割り切ってます
 
早いもので、今月も明日で終わり
 
なんとか、自分なりにですけど
走りこみができた9月でした
 
 
いよいよ、マラソンシーズンの到来です
 
長居WINDの練習会は
10月からは、20キロのペース走になります
 
モリテツRCの30キロ走もはじまります
 
この2本を軸にして
10月は練習させてもらいます<(_ _)>
 
 
今日は、久しぶりに帰宅ラン
 
阪神梅田から、約1時間で自宅に到着しました
 
夜風が心地よく、気持ちよく走れました
 
 
今日のお月さん
 
 moonpic.jpg
十五夜が22日だったんで
かなり下弦月に近づいてます
 
9月は月が大きく見える月ですが
いつも不思議に思っています
「なんで今日のお月さんこんなでかいねん?」
 
このホームページに説明があります
 
専門的な説明なんでよくわかりません(笑) 
http://www.moonsystem.to/moonfaq/001.htm
 
明石の天文科学館でも
プラネタリウムは「月の不思議」
 
行きたいなぁ~
 
http://www.am12.jp/planetarium/tody_pla/tody_pla.html
 
 
 
明石の天文科学館では、
1年に数回貸切イベントをしています
 
 
プラネタリウムで勉強して
最上階展望室からの大望遠鏡での
天体観測です
 
 
次回は来年の2月19日(土)に実施します 
 
 
興味のある方は個人的に
お尋ねください
夜空のムコウ
エエ曲ですね
このyutubeの画像は
写真もカッコイイので一度
見てください
http://www.youtube.com/watch?v=ZHJZjDkO3l0&feature=related
 
では、また明日(^O^)/