今日は帰宅ラン

今日の走行距離
12キロ
(阪神梅田~自宅)
 
月間走行距離
61キロ
これから、 
毎週水曜日は
帰宅ランの日になりそうです
 
 
阪神梅田からのスタートで
 
今日は、はじめて御堂筋を南下
 
淀屋橋、本町、心斎橋、あっちゅうまに
難波
御堂筋の印象は
心斎橋までは、ちょっと暗いですが
問題なく走れます
 
 
心斎橋から難波は
人の多さで走れません・・・
 
そこから
堺筋に入り、通天閣を眺めながら
 
天王寺、阿倍野
 
ネオンで明るいのはここまで 
 
ここからは、阪神高速の下を通り
ちょこっとスピードを上げて
自宅に到着
 
 
やっぱり御堂筋は大阪の
メインストリートですね
 
なんか、貫禄がある
今年も、12月になればいちょう並木が
ライトアップされるんやろね
 
しかし、御堂筋では、夜の7時代では
リュックを背負ったランナーには遭遇せず
 
 
ちょっとKYかな?
 
 
 
明日は、土曜日の出勤で振替休日です
 
ちなみに
娘の学校も、入学試験のためお休み
 
どこかに、行かねば
 
 
どこ行こ
 
  
  
また、明日レポします
 
 
では、また明日(^O^)/
 
  
 
今週は結婚式に参列させていただきます
かなり、前の曲ですが
ちょこっと、プレゼントです
 
中島みゆきの「糸」
http://www.youtube.com/watch?v=cNOibJscUpw&feature=related
 
 
 
 
ちょうど、1年前、義兄の娘さんの
結婚式で流れていました
 
 
彼女は若いのに一杯つらいめにあい苦労しました
 
でも
これからやで
 
 
がんばれ、なっちゃん
 
 
お母さんもきっと天国から応援してるよ
 
 
 
ファイト!!