今日は神戸で忘年会

今日で休養5日目です
 
まだ、違和感継続中
ひつこい・・・
 
今日は、木曜日 
そう、「長居WIND」の練習会の日やね
 
当然、お休みです
 
年内のカレンダーを見ると
23日(木)・・・・まだ休養中
30日(晦日)・・・多分お休み
 
ということで、年内はお休み
最後に行ったのが「奈良マラソン」の前で
12月2日・・・
 
かれこれ1ケ月以上お休みすることになります
 
復帰は1月6日の予定
  
 
 
今日は会社の仲間3人で
「忘年会」 
 
昨日人間ドック明けのY家君も元気に参加しています
 
今回は血圧が高かったらしい
 
やせなあかん、といいながら
食べ過ぎ、飲み過ぎやんか
 
  
今日のお店は全然、神戸らしくないお店
 
以前に紹介したあのお店です
 
トモエやさん 
RIMG2018.JPG
 
まずは、焼き豚  うまい
  
 
続いて、いかリング これもうまい 
RIMG2014.JPG
 
 
今日は、寒いので「とりの水たき」をやってくれました
 
〆はうどんで
 
 
もちろん、飲み物は自分達で出します
もろ、セルフサービス
 
ビールは寒いので
今日はもっぱらお湯割り
 
こいつです
黒霧島
 RIMG2015.JPG
冷蔵庫こんなワインもあったんで
飲んでしまいました
 
 
すっかり、 
暖ったまりました
 
 
自宅に戻ると 
 
今日は、乱名亜さんから
鹿児島出張のお土産をいただきました
RIMG2022.JPG
 
重たいのにありがとうございます
 
週末にしっかりいただきます
 
楽しみです・・・ 
 
 
  
そうそう、「コマナリエ」撮りましたよ
こんなんです 
RIMG2019.JPG
 
一度見にきたってください
一見の価値あり  
  
 
今日の 
「島バナナ」はあまり変化なしです 
 
写真は明日アップしてみます
 
 
 
ということで、また明日(^O^)/