初トレイルランIN生駒

今日の走行距離
35キロ(生駒縦走)
 
 
月間走行距離
89キロ
 
 
はじめてのトレイルを総勢9名で生駒縦走に行ってきました
 
 
生駒ふれあいセンターから十三峠までの折り返しのコース
 
 
11時スタートで4時のゴール
 
 
ほぼ休憩なしの走りっぱなし(--〆)
 
 
みんなの広場で先頭とはぐれてしまい
ここから4人の旅・・・
 
 
先頭3人とはぐれる原因の場所
なんと、O倉さんやん
今回は無茶苦茶元気で
最後にブラインドのF永さんの伴走もしていただき
ナイスファイト!!
奈良が待ち遠しい
 
 
ikoma.JPG
 
  
自分達は迷走している感じはなく
 
 
ハイキングコースを使って十三峠へ・・・
 
 
この道が間違っていたらしく、折り返しコースなのに他のメンバーと会わない(@_@;)
 
 
自分達が通った道はダートのハイキングコース
もうひとつ、別のアスファルトの道があるらしい・・・
 
 
まぁ
トレイルシューズもエエ感じで走れました
 
 
 
ふれあいセンターに戻りお風呂に入って
 
 
そのあとは、打ち上げ
 
 
生駒駅前の「鶏太郎」
 
 
人気のお店らしく満員でした
 
 
飲んで、食べて、無事に解散
 
 
みなさん、お疲れさまでした
ありがとございました 
 
今回の教訓
 
大勢で行くのもいいけど、不慣れなコースは小人数で  
いろんな意味で反省する初トレイルでした
 
 
付け加え
4人は迷走しているとは思っていませんでした(ー_ー)!!
  
次回はまとまってゆっくり走りましょう
 
また、来月行きましょう(^O^)/