初出

自分は今日からお仕事
 
今朝の通勤電車は普段の半分以下でした
 
ガラガラ・・・
 
これでテンションは下がります 
地下鉄も阪神電車もまだお正月休みの方が
 
半分以上いてるということやね
 
そんで今日は
仕事という仕事はなし
 
電話も鳴らない、お客さんもちらほら
 
いっそのこと、半ドン(死語か)にしても
ええんとちゃうのん
 
 
てなことを思いながらの初出でした
 
 
年末ジャンボ宝くじ 
当たりました!!
 
買えば誰でも当たる「末尾1ケタ」
RIMG2310.JPG
 
これも買わんと当たりませんよ(涙)
チクショー!!
  
 
毎年嫁さんとの会話
 
「当たったらどうする?」の話
 
会話も弾み
どんどん夢がふくらんでいきます
 
エエ夢見させてもらいました 
 
結果は毎年同じですが・・・
 
 
 
 
最近、とある方から、ブログが長い・・・
というご指摘をいただきました
 
今年は短めにしたいと思います
 
ちなみに
更新されない時は、不測の事態発生と思ってください
 
多分、飲み過ぎです(ガハ)
 
 
追伸
今日のインターバル練習
曜日の感覚がありませんでした
スイマセン
来週から行きます(礼)
 
「これが長いちゅうねん!」
スイマヘン
 
では、また明日(^O^)/ 
 
あっ忘れてた 
今日の走行距離
もうええ
お休みなさい~