北海道こぼれ噺

 
 
 札幌から小樽観光のバスガイドさんめちゃくちゃかわいい道産子天然娘さんでして
 
 
 19才!!
 
 
 ガイドさん 『北海道の面積はオーストラリアとほほ同じくらい大きいんですよ・・・・』とか
 
 ひとりつっこむ俺    『オーストリアとちゃいますか、日本全部入るやんかっ』
 
 
 ガイドさん 『小樽のゴリ押しお昼のメニューは・・・・』
 
 ひとりつっこむ俺   『・・・・イチオシとちゃいますか・・・・』
  
 
 ガイドさん 『北海道のお土産の1位は”ジャガポックル”美味しいですよ!さて何から作ってると思いますか?』って
 ひとりつっこむ俺 『じゃがいも以外に何あんねん』
 
 
 エエつっこみの練習になりました(笑) 
 
 
 ほんまよう無茶言うてくれました
 
 
 おもろい旅になりました
 
 
 好かれるガイドさんになると思います
 
 これからもがんばってね、ありがとさんでした(^^)/
 
 
 IMG_2491.JPG
 
 
 アズマ 「ガイドさん好みの男性のタイプは?」
 
 ガイドさん 「おもしろい人!!」
 
 アズマ   「芸能人なら?」
 
 
 ガイドさん 「妻夫木 聡!!」
 
 
 ・・・・・・ボケたり、つっこんだりしてんのん見たことないわ!!・・・・・・
 
 
 北海道万歳!!