匠のいちご

我が社と「イチゴ狩り」の契約している
 
三田の「匠のいちご」さんが来ていただきました
 
 
今シーズンの「いちご狩り」は自粛ムードがあり
例年に比べて少なかったそうです
 
ここのいちごは絶品なんで、ちょっとご紹介
 
「小山ロール」で有名なパティシエ・エス・コヤマさん
も使っていらっしゃいます
 
機会がありましたら、一度いちご狩りにお出かけください!!
 
品種は「あすかルビー」「さちのか」の2種類
今日は社内でみんなにおすそわけ
  
RIMG1630.JPG
 
 
これは 「あすかルビー」
 
RIMG1645.JPG
 
 
ちょっと、お値段は高めですが
 
たしかにお味は絶品です!!
 
 
ありがとうございました
 
RIMG1646.JPG
 
ん? 
おっさんに「いちご」は似合いませんか?
 
エエやんか・・・
 
 
 
 
ということで、今日もランオフでした
 
今日も、風呂上りにしっかり冷却しときました
  
 
冷却2日目
 
  
ところで、I東さんお気に入りの
タイガーマスク覆面ワールドリーグ戦
今日はミスターノーの登場!!
 
RIMG3342.JPG
 
 
こいつは、ボウリングの玉が入っていると思います(笑)
 
 
エエ味だしてるでしょ 腹筋とか
 
 
 
次は、 
バロムワンのフィギアがほしなってきた・・・
 
ないのよ、これが。。。
 
妖怪人間も
では、また明日(^O^)/
 
ミスターノー、過去に取り上げてたらすみません
 
覚えてないのよ・・・・