南紀白浜初潜水 魚編

 
 
 白浜の海で出会った、魚たち
IMG_7732.JPG
 
 
 優雅に泳ぐ食べると美味しいんよ”カサゴ”
 
 
 
 IMG_7779.JPG
  
 
 コロダイ
 
 
 
 沈船初探索 
 
 
 IMG_7756.JPG 
 
 
 魚たちのエエおうちになってました
 
 
 
 IMG_7757.JPG
 
 
 
 IMG_7817.JPG
 
 
 おもいっきりメンチきって向かってきました高級魚”イシダイ”
 このあと、こいつはずっと付いてきてくれました
 
 
 IMG_7826.JPG 
 
 
 ちょっと不安そうな”イラ”
 
 
 
 
 IMG_7838.JPG
 
 
 クマノミ正面
 
 
 IMG_7837.JPG
 
 クマノミに不気味に寄り添うイシダイ
 
 
 IMG_7891.JPG
  
 
 クマノミとイソギンチャク
 
 
 IMG_7905.JPG
  
 人気もん”ツノダシ”
 
 
 IMG_7919.JPG
  
 
 キリンミノカサゴの赤ちゃん
 
 
 ほんまに堪能させていただいてありがとさんでした
 
 
 次はどこに潜り行きましょか
  
 
 
 
 白浜で美味いもん食べてきたんとちゃうか?って言われるんですけど 
 
 いたって粗食で前の日は緊張してるんと体調を整えたいんで禁酒してます
 
 
 海の中では、一歩間違えば最悪の事態になりますんで
 準備と潜ってる時は真剣そのもんなんです
 
 
 まだまだ初心者なんで慎重に潜ってます(^^)/
 
 
 
 
 
 自分が撮った写真がお店のブログに載ってますよかったら覗いてみてください(^^)/