参加賞のTシャツ達

今日も爽やかな風が心地よく
快適な日曜日でした
 
ランニングウエアの衣替えをしていると
 
夏用 
あるは、あるは、半袖Tシャツ
 
全部マラソン大会の参加賞や完走賞です
 
RIMG3659.JPG
 
 
 
ほとんど着ていないので、捨てるのはもったいないし
 
着ていくところは限られるし・・・
 
嫁さんには「普段着にはやめて!」と言われるし
 
そうやろね、「走りきったで!」のプリントのTシャツ着てると
 
ちょっと、ひくやろね?!
 
パジャマにでもするか
 
うなされたりして(笑)
 
しかし、なぜか全部白地にプリント
 
他の色もあってもエエのになぁ
オレンジに、赤とか、青とか、ピンクとか・・・
 
 
ん?顔が浮かんできた?!
 
  
 
 
 
 
こんな旬のものをいただきました
 
淡路島産の「新たまねぎ」
 
RIMG3654.JPG
 
RIMG3662.JPG
 
 
教えていただいた、食べ方は、3㎝位の厚みに切って
 
炒めていただくとか
 
その名も「玉ねぎステーキ」
 
一度試してみます
 
 
今日は、長居へ気持ちよく朝のLSD
 
2時間ばかし、ゆっくり走っていました
 
 
では、また明日(^O^)/