名店うどんラリー

 
 
 かんさい名店うどんラリーに嫁さんと参加しようということになり
 
 
 まずは1軒目
 
 
 西成区津守1丁目にある「天粉盛」
 
 
 新なにわ筋沿い「津守1交差点」付近にありパチンコ屋の駐車場に車を停められるんで行きやすいお店でした
 
 
 こんな外観
 
 
 im_shop01.jpg
 
  
 
 店主も若く挨拶がしっかりできて感じのエエ第一印象
 
 
 お店もまだ新しく、綺麗な内装で
 
 
 メニューはこんなん、リーズナボー
 
 
 
 RIMG04100.JPG
 
 
 注文したんは、海老天おろしうどん(嫁さん)
 
 
 RIMG0412.JPG 
 
 
 海老天2つにサービスで竹輪天つき、ボリューミィ~
 ここはレモンじゃなくて酢橘を絞りますねん
 
 
 
 自分は、冷やしうどん&サービスの竹輪天
 
 
 RIMG0418.JPG 
 
 
 ツヤツヤ&シコシコ
 
 
 RIMG0415.JPG 
 
 
 1人前でうどん260gあるんでかなりボリューミィーです 
 
 
 揚げたてサクサク竹輪天
 
 
 RIMG0419.JPG
 
 
 お腹いっぱいで大満足の食感でした
 
 
 ごちそうさんでした(^^)/
 
 
 RIMG04200.JPG 
 
 
 ゴールデンウィーク後半は旨いもん三昧!!
 
 
 今日は何処いこかなぁ~
 
 
 RICHOCX2(撮)