夏本番

3連休の走行距離32キロ

長居周回計33周

月間走行距離165キロ

24時間、ほとんど寝ずに、全開で走り回ってお酒を飲むと

最初は、なんやかんやと話しをして、無茶苦茶テンション高めで楽しい

気がつくと、Yえちゃんが、横で爆睡中

そのあたりから意識がなくなりました

気がつくと、お開き

酔いつぶれたというより、途中で寝てしまいました

まぁ、年やし当然の結果やと思います

家までは、ちゃんと、地下鉄を乗り継いで無事に帰ったことを付け加えときます

2日間好きなことをしてたんで、今日は、昼から娘サービス

行き先は、長居プールです

自分は、約3時間木陰でお昼寝

プチリラックス(幸)

しかし、3日間で、よう太陽の光を浴びました

今年は梅雨明けと同時に夏全開!

これが一番いいと思います

景気回復には、自然の力も必要

かき氷やアイスクリームが売れるのも、大事やと思います
お金は循環してなんぼ
そんで、
長居プールは凄い人出です
<100719_1321_01.jpg
雨やったら、閑古鳥

エライ違いやと思います

ところで、
今日は、休足日にしました

月間目標まで、あと140キロか…

明日は、インターバル練習の日

行かせていただきます
朝、5時半に長居ゼロ地点に

では、また明日(^_^)v