夢のステージ

今日の走行距離
0キロ
 
月間走行距離
158キロ
 
昨日の長居WINDの練習の後
「別府大分毎日マラソン」の話題になりました
 
俗に言う「別大マラソン」
エントリーのハードルが高く
市民ランナーの夢のステージです
 
  
その大会の実施要綱が発表があり
記念大会ということで
【カテゴリー2:サブスリー】
【カテゴリー3:一般サブ3.5】
の枠が新設されました
 
ちょっと聞くと、
すでに申込が殺到しているようです
 
ランパークさんも申込されるようですし
(もちろんサブスリーの部で)
 
自分は来年のエントリーはもう無理ですが
再来年のサブ3.5の【カテゴリー3】
を目標にしようかなぁと思っています
 
11月の福知山でサブ3.5
といけばいいんですが
 
とりあえず、
夢のステージへの
目標にさせていただきます
 
 
そんなこんなで、昨日のラップです
 
ペースメーカーは昨日もY重ちゃん
 5キロ 22分29秒
10キロ 44分59秒
15キロ 67分34秒
抜群のペースメークでした
 
自分は16キロでおしまい
1時間11分59秒
 
ありがとうございました
 
昨日のヴァームは効いたかどうかは
よくわかりませんが
 
とりあえず、16キロまでは
脚は動いてくれたというこは
効いていないことはないはずです・・・
 
 
来週は17キロまで
1キロづつ増やしていきます
 
いっぺんに増やすのは無理です
ほんまに
 
 
ちなみに
1年前の日誌をめくってみると
キロ5分30秒のクラスで走っていました
 
 
1年で1分の短縮
 
さて来年の今頃は
どのクラスで走っているのでしょう
  
進化してるか退化してるか
楽しみです(笑)  
 
 
 
 
今日はお通夜でした
同い年で1年下の会社の後輩です
 
20代にともに同じ釜の飯を食べました
酒は飲まず、まじめなタイプでした
「膵臓ガン」
  
 
闘病お疲れさまでした
ようがんばった、ゆっくり休んで
また、会おね
 
 
合掌