岩合光昭 写真展 へ

 長居周回で2時間LSD後、むちゃくちゃお腹減ってきまして
 
 
 お昼ごはんを少し早目に、洋麺屋五右衛門へ 
 
 注文したんは「釜あげしらすのペペロンチーノ」
 
 
 RIMG30741.JPG
  
 
 にんにくのエエ香りにしらすの塩味におねぎがからみ「美味っ!!」
 
 
 RIMG3075.JPG
 
 
 一気食いでした(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 夕方から、
 娘と一緒に、大丸梅田店で開催中の動物写真家”岩合光昭 写真展 どうぶつ家族”
  
 
 RIMG3082.JPG
 
 
 アサヒカメラ(写真雑誌)の付録で動物カレンダーがついてまして、それからファンになりました
 
 
  
 すべての写真に優しさ、愛しさ、あたたかさがあり、見ていてほっこり幸せな気分に 
 
 
 
  娘が特に感動したクリアファイル2枚購入
 
 
 
 狩りに行こうとしているのですが、子どもが気になっているライオンの母
 RIMG3087.JPG
 
 猫ちゃん
 RIMG3085.JPG
 
 
 気に入ったポストカード購入
 
 
 RIMG3084.JPG
 
 
 
 みんな優しく笑顔になれる素晴らしい写真展でした
 
 
  
 
 お雛祭りで手作りのちらし寿しいただきました
 
 RIMG3091.JPG
 
 
 
 今日も1日おおきにありがとさんでした
 
 
 
 明日は「ABC篠山マラソン」
 
 
 モリテツ師匠と現地で応援しとります
 
 
 みんなが目標に届きますように
 
 
 
 ファイト!!