平日のお休みでした

今日は、日曜日出勤の振替休日でお休みなんで
 
朝は長居公園に軽くJOG
 
平日の木曜日に行くのはほんとにマレです
 
夜には「長居WIND」の練習があるんで・・・
 
 
軽く4周ばかし、U野監督と久しぶりにJOGさせていただきました
 
ありがとうございました
 
 
ちょっと、疲れ気味で体力が落ちてるようなんで
 
夜の練習はお休みです
 
 
ということで、お出かけしました
 
 
今日は、天気もよく暖かいので
 
家族で久しぶりにドライブです
  
 
向かった先は、三田市の「有馬富士公園」
 
こんな、釣り堀で遊んだり
 
RIMG3200.JPG
 
おもしろいように、いわなが釣れました
 
魚とふれあう機会は少ないですよね
 
ここは、キャッチ&リリースです 
CIMG0098.JPG
 
バーベキューを楽しんだり
 
注文したのは、若どりと黒毛和牛のセット
 
RIMG3204.JPG
 
焼き野菜、こんにゃくも入ってました
RIMG3206.JPG
 
見上げれば、高い松の木に青空です
 
RIMG3203.JPG
 
感謝、感謝 
 
自然満喫でリフレッシュさせていただきました
 
満足な我が娘
 
CIMG0104.JPG
 
これでは、終わりません
 
 
三田に来たからには、行っとかんとね
 
「プレミアムアウトレット」
 
きれいに撮れてるでしょ、「青空」
 
RIMG3222.JPG
 
嫁さんはもちろん、なんやかんやを物色です
 
自分と娘は、人気で評判のクレープ屋さんで
 
「いちごと生クリーム」のデザートタイムしてました
 
甘いのん、癒されました・・・
 
 
RIMG3213.JPG
 
ほんまは、
このまま有馬温泉でも行って泊まりたい感じですが
 
 
これにて終了、帰路へつきます
 
 
無事に自宅到着
 
心地よい、疲れとともに
 
RIMG3229.JPG
 
軽く、頂きました
 
こんな、ブログに
お付き合いいただきありがとうございました
 
 
では、また明日(^O^)/
 
今日は、13キロばかしのランでした
 
ボチボチ行きます