弱気な日曜日

今日の走行距離
11キロ(長居朝練)
  
長居周回計50周
 
月間走行距離
246キロ
 
今日は「京都マラニック」に連れて行ってもらう予定でしたが
昨日の疲れが残っていたのでやめときました
 
今月も
なんとか、月間目標の300キロが見えてきました
 
このクソ暑い中、無理せんでもと思いますが
 
秋からのシーズンインに備えて
 
今がんばってるのは、きっといい結果に結び付くと思っています
 
がんばれ、脚
 
今朝は、6時頃から長居公園に走りにいきましたが
やっぱり暑い
7時でもう30度でした
 
こんな時は無理しません
 
ささっと3周でおしまい 
 
そのあとは、家族サービス
 
夜はH口家と、お食事
 
あっという間の、日曜日でした
  
また、明日からしっかり働きます
 
暑さに負けずに・・・
 
今日のおすすめCDです 
seseragi.jpg
 
「せせらぎ」川辺の自然音だけで構成されてます
 
昼間のボリュームはやや大きめ
夜は小さめで聞いてみてください
 
癒されます
 
では、また明日(^O^)/