思い出

 
”たこ”の思い出
 
 
 昔「佐古」という会社の仲間がいてまして
 
 
 携帯電話がまだない時代、本人そっくりの声の弟さんから会社に電話があり
 
 
 「いつもお世話になっています、佐古お願いします」
 
 
 本人外出してたんで、ふざけて外から電話してきてると思い 
 
 「佐古はいません・・・・タコならいてます・・・・・」
 
 
 「すいません、ほんとに弟なんですが兄お願いしたいんですけど・・・・・」
 
 
 ちょっと笑い声だったんで、まだふざけてると思い
 
 
 もう一回
 
 
 「佐古は死んでタコになりました!!」
 
 
 「すいません、ほんまに弟なんですが・・・・」
 
 
 こんなやりとりをした記憶がありました
 
 
 それ誰って?
 
 
 僕ですねん 
 
 
 あとで本人から「弟に僕のこと”タコ”って言ったでしょ・・・・・」って言われました
 
 
 
 
 
 その後「佐古」は我が社をやめに転職していきました
 
 
 どないしてんねんやろ
RIMG0646.JPG 
 
 
   
 しかし、タコは美味しいねぇ~