思案中

今日の走行距離
11キロ(長居周回)
 
月間走行距離
241キロ
 
今月はあまり走れずです
 
目標の300キロには届きません
 
とりあえず、明日ちょこっとジョグして 
 
月・火・水はお休みします
 
来週の日曜日に「奈良マラソン」を走るかは
 
木曜日に決めたいと思ふ~
 
しかし、今のところ 
モチベーションがあがりません
 
試走の時を思いだして
 
坂・坂・坂・・・
やったような 
 
 
というこで、今は 
おそらく、福知山の後遺症です
 
 
今朝はいつもの長居公園に
ちょこっとジョグ
 
もう、「冬」っていう感じの朝でした
 
ゆっくりで、約90分間のジョグ
 
そのあとは、いつもの整骨院で
メンテナンスをしてもらって
 
昼からはお留守番でした
 
 
ゆっくりした土曜日
 
 
 
昨日はお陰さまで飲みすぎず
ちゃんと朝も起きれました
 
これが、あたりまえです
はい!
 
 
地下鉄南森町をあがったところの
天神橋筋商店街の入り口
 
昔からこんなんやったかなぁ??
 
101126_1859_01.jpg
101126_1859_02.jpg
 
 
ということで、
 
では、また明日(^O^)/