我が家の「平成の乙女」

 
 
 久しぶりに日本橋のフィギュアショップへ
 
 
 海洋堂「リボルティック」購入
 
 
 ”パイレーツ・オブ・カリビアン”
 
 
 このフィギュア、思いどおりに関節が動くのが特徴でして
 
 
 「ジャック・スパロー」に
 
 
 剣を持たせてみたり
 
 
 RIMG0584.JPG
 
 
 拳銃持たせてみたり
 
 
 RIMG0586.JPG
 
 
 両手広げてみたり
 
  
 RIMG0588.JPG
 
 敬礼させてみたり
 
 
 RIMG0592.JPG
 
 
 アップいただいてみたり
 
 
 RIMG0591.JPG
  
  
 娘と一緒になってキャッキャ言いながら遊んでますと
 
 
 ・・・・・後ろから刺すような視線が・・・・
 
  
 
 だまってやめました
 
 
  
 MINNMIのMOTHRのCDの中に
 
 
 61T7DoT4AvL._SL500_AA300_%5B1%5D.jpg
 
 「平成の乙女」っていうラップ調の曲を娘と気にいって大音量できいてますと
 
  
 
 「うるさいっ!!」って怒られました
 
 
 娘曰く 「なんなん!!」
 
 
 
 フィギュアショップで「ぬりかべ」も一緒に買ったんですけど
 
 
 RIMG0593.JPG
  
 
 
 
  
 娘曰く「これなんなん」
 
 
 父  「”ぬりかべ”ですけど ”なんなん”って言葉使い過ぎやで」
 
 
 娘  「なんなんって聞いてるだけやん、なんなん」
 
 
 父  「なんなんばっかりゆうてるやん」
 
 娘  「アイフォンしょっちゅうさわってるやん それなんなん」 
  
 
 父  「なんなんっていわんといて、耳障りわや!!」
 
 
 娘  「ほっといてよ なんなん・・・・・」
 
 
  
 皆さんも一度「平成の乙女」を聞いてみてください<(_ _)>
 
 
 
 今朝は林さんのリードで大阪城折り返しで市内をぐるっと回ってきました
 
 
 約20キロほど、
 
 
 下見までしっかりしていただいてありがとうございました
 
 
 また誘ってください(^O^)/