挑戦状って

今朝は雨の隙間を見て長居に朝練に向かうも
 
やっぱり、『梅雨』でした・・・
 
途中から、本降りに
 
O野さんと遭遇するも、早々と切り上げました
 
まぁ、それでも1時間ばかし走れたんで満足な土曜日でした
 
今日は、所要で帝塚山です
 
嫁さんのたちに合流してちょこっとランチ
 
チーズケーキで有名な「フォルマ帝塚山本店」
 
RIMG3904.JPG
 
場所柄、上品な感じのレストランでした
雨でも、客人来るは来るは・・・
 
大繁盛してました
パスタランチ、今日は「ミートソース」
 
RIMG3901.JPG
 
嫁さん達は「グリルランチ」
 
RIMG3902.JPG
 
このお店は、会社勤めの人がランチに利用するお店のような
バタバタしたところがまったくありません
心地よい音楽が流れて、ゆったり食事の時間が流れてます
 
 
帰って郵便物の中から
 
ドキッ
  
RIMG3905.JPG
 
みかた残酷マラソンからの挑戦状
 
6月12日(日)です・・・
ということで、また明日(^O^)/