別府紀行 その2

 
 九州随一、日本でも有数のワインディングロード『やまなみハイウェイ』を走り
 
 
 YanamamiHighway_Choujabaru.jpg
 
 
 向かった先は”黒川温泉”
 
 
 まずはお昼ご飯
 
 
 美味いソバをいただきに”紗羅”へ
 
 
 _B_L___B%201.8.JPG 
 
 
 山の中のおそば屋さん
 
 
 入口
 
 
 _B_L___B%202.8.JPG
 
 
 広い店内
 
 
 _B_L___B%202.9.JPG
 
 
 暖房は薪ストーブ
 このストーブは暖かみがあるよね、ほしいわぁ~
 
 
 _B_L___B%201.9.JPG
 
 
 注文したんはおろし蕎麦$ごはん大盛り
 
 
 _B_L___B%203.9.JPG
 
 
 蕎麦はもちのろん手打ち
 
 
 _B_L___B%204.901.JPG
  
 
 おいしくいただき、ご馳走様でした
 
 
 _B_L___B%204.8.JPG
  
 
 
 
 
 お風呂は黒川温泉きっての露天風呂をいただきに
 
 
 旅館山みずき
 
 
 
 その名も”幽谷の湯”
 
  
 _B_L___B%202.11.JPG
  
 
 大きな露天風呂の真横に川
 
 
 _B_L___B%201.11.JPG 
 
 
 最高のロケーションでした
 
 
 しっかり身体をほぐして、パワー補給して
 
 
 夕方4時頃、受付会場入り
 
 
 _B_L___B%203.11.JPG
 
 
 _B_L___B%204.11.JPG
  
 
 
 
 
 夜はお酒も飲まずに早めに就寝
 
 
 してんけどなぁ~
 
 
 
 
 
 
 最後に、
 
 
 残念ながら30キロ関門寸前で止められましたが
 
  
 3年連続で応援に来てくれた、Y家と大阪から応援に来てくれたK口嬢、東京から応援に来てくれたF島嬢 ほんまにありがとさんでした
 
 
 エエ会社、エエ仲間とともにに働かせていただいてると改めて思ってます
 
 
 もうちょっと俺がんばってみるわ
 
 
 
 感謝