日曜日、篠山地方のお天気模様

週間天気予報は、
確かに日曜日は晴れマークでした
 
天気もいいみたいやし、
良かった、良かったと思っていると
 
今日の予報を見ると、なんと雨マークあるやんか!!
 
曇りのち雨
 
去年も篠山は雨でした
 
30キロではじめてのDNF
 
足裏に水ぶくれができ、痛くてペースダウン
寒さに震えて棄権してしまいました
 
今年はなんとか、雨だけは勘弁してほしい
  
 
お願いします。「お雛様」 
おっと、 
また、怒られる・・・
 
「拝むもんとは違う!!」
 
まぁ、それより、完走できるんやるか
 
最後に走ったのは、
先週木曜日の5分30秒でのペース走で15キロ
 
それからは、痛みで走れず
 
 
不安が一杯ですが
 
調整なしで、スタートしてみます
 
 
とうことで、今日は久しぶりに難波のここ
 
「一芳亭」いっぽうてい) 
しゅうまいが絶品のお店です
 
 
食うぞぅ、カーボローディング!! 
詳しくは、また明日(^O^)/