春の宴

   
 
 お花見です、久しぶりのお花見大宴会です
 
 
 ここは、いつもお世話になってます「長居公園」
 
 
 公園周回で朝のジョギングを愛するメンバー集まりまして楽しいお花見大宴会でした
 
 
 
 ビールで乾杯!!
 
DSC01451.JPG
 
 バーベキュー
 
 
 DSC01409.JPG
 
 
 
 DSC01400.JPG
 
 
 
 古川さんお手製”おでん” 嬉しいねぇ~
 
 
 
 
 DSC01404.JPG
 
 
 満開のサクラの下
 
 
 DSC01418.JPG 
 
 
 やっぱりこの姿勢が落ち着きます(笑)
 
 
 DSC01435.JPG 
 
 
 M田さんも楽しんでいただきました
 
 
 オノみっちゃんに説教くらってるK山教授
 
 DSC01422.JPG
 
 
 やらしい赤のメガネで登場のK野さん
 
 
 DSC01439.JPG 
 
 
 「似合ってないって(笑)」
 
 
 お天気もなんとかもってくれまして
 
 
 今回は、レディスにすっかりお世話になってありがとうございました
 
 
 楽しい花見の「宴」でした
 
 
 羅君 肉ばっかり食べ過ぎやねん!!ほんで爆睡してるし
 
 
 DSC01437.JPG 
 
 
 満開のサクラ
 
 
 DSC01443.JPG
 
 
 花もみんなも頑張ってます
 
 
 ゆっくり行きましょ(^^)/