春本番一歩手前

   
 
 ポカポカ陽気の中長居WINDで汗を流して
 
 久しぶりに、いただきました
 
 
 焼きかげんはこんなもんでしょ(笑)
 
 
 _B_L___B000.JPG
 
 
 神戸も今日は暖かく、もうそこまで春が来ています
 
 
 妙に嬉しくなるんはなんでやろ 
 
 
 新しい季節のはじまりは出会いがあったり別れがあったり
 
 
 期待に胸膨らましたり不安やったり
 
 
 いろんなことが始まったり終わったり
 
 
 全部ひっくるめてワクワクして春を迎えましょう(^^)/
 
 
 
 _B_L___B02.JPG
 
 
 
 おかげ様で4月からも自宅から通勤させていただけるとのことでした
 
 
 今ままでともに苦労してきた仲間が各地方・都へ転勤します
 
 
 悲喜こもごも・・・・それぞれの春・・・・・・
 
 
 遠くへ行ってしまう仲間たちに
 エールを送りながら、そろそろ次は自分やろな
 
 どうせなら、
 南の島に行かせておくれ(^^)/
 
 
 
 IMG_1784.JPG