昨日のあれやこれや

今日の走行距離
9キロ(長居朝練)
  
月間走行距離
181キロ
 
今朝の長居の気温は20度
ちょっと寒いくらい
ほんまに、季節のすすみを実感しました
 
もう、あの暑さはしばらく
体験できないと思うと
ちょっと、さびしいような
今日この頃です
 
 
昨晩の練習会では
はじめて、
15キロを4分30秒で走りきれました(嬉)
 
10キロで止めるつもりが
MネさんからF永さんの伴走を
9キロ付近で引き継いだので
お陰様で走れてしまいました♪
 
 
ラスト1キロを少しあげて
4分7秒
トータルタイムは、67分14秒でした
 
今朝も軽くジョグできたので
足へのダメージは少なかったようです
 
 
1年ぶり2回目の
長居WINDに参上した
この方です
100916_2141_02.jpg
王将での打ち上げです
 
何かを見つめておられます
 
「15キロ完走する」と走る前は
確かにおっしゃっていました
 
11キロでやめたらしいです(お約束?)
 
理由は
「10キロからフリーになり
急にいやになった」
という意味不明のコメントをいただきました
 
ちょっとふくらはぎもおかしかった
ともおっしゃていました
 
是非 
また、来てくださいね
 
 
すいません、ブログねたにしてしまって
 
王将カードで堪忍してください・・・
 
 
という、長居WIND練習会でした
 
明日から、3連休
日曜日には、お初の六甲マラニックに
連れて行っていただきます
 
ありがたい(感謝)
 
では、また明日(^O^)/