昨日の続き~

今朝も寒い朝でした
 
いつものように長居公園に向かってのジョグ
 
おそらく、0度前後だったと思います
 
水たまりには、薄氷が張ってました
 
昨日の雪もまだしっかり残っていて
 
公園には、雪だるまがあちこちに残っていました
 
 
 
時間を1日もどして、昨日の「真冬の野宴」の様子です
 
3時間走でお世話になった「豊中グリーンクラブ」さん
 
走り終わったあとのお楽しみです
 
まずは「粕汁」、冷えきった身体にしみこみました
 
RIMG2710.JPG
 
こちらは「豚汁」
 
RIMG2709.JPG
 
大鍋の「おでん」
自分的には関東だき(笑)
 
RIMG2706.JPG
 
おでんの中からは「トマト」が
はじめていただきました、なかなかいけますよ
 
 
RIMG2704.JPG
 
焼きそば、作り手が上手いんです、手際よくて
しばし、見とれてしまいました 
 
RIMG2712.JPG
 
完成!! お見事!!
お料理はスピード
 
RIMG2713.JPG
 
 
お好み焼きです 
 
RIMG2702.JPG
 
野菜いため
 
RIMG2717.JPG
 
 
〆は「牡蠣&ニラ&たまご」の蒸し焼き
これも美味しかったぁ
 
RIMG2715.JPG
 
 
その他たくさん
 
ほんとに、大満足の初体験「真冬の野宴」でした
 
ごちそう様でした、ありがとうございました
 
 
 
 
こちらは、昨日参加されてた 
 
長居WINDで共に練習している
ブラインドの和田さんです
 
伴走は1回だけさせていただきました
 
彼がレースあけでキロ5分でしたけど
 
いつも彼は、もちろん「キロヨン」です
 
 
 
すごく腰の低い、謙虚な青年です 
RIMG2719.JPG
 
実は彼、先月の1月22日~30日
ニュージーランド・クライストチャーチでの
IPC(国際パラリンピック委員会)陸上競技世界選手権大会において
マラソンで見事「銅」メダルを獲得されました
おめでとうございます!!
 
RIMG2720.JPG
 
 
今回の遠征は自費なんですって
 
もっとメディアも取り上げてほしいですね
 
ロンドン目指してがんばれ「和田」さん!!
 
 
今日は落ち着いた土曜日でした
 
 
今日の走行距離 10キロ
 
 
明日は「モリテツRC」最後の練習会に行ってきます
 
市長杯駅伝のため8時スタートです
 
 
では、また明日(^O^)/