昼飯事情

 
 
 粋な”暖簾”がかかってますとついつい入ってしまいます
 
 
 昼飯事情でございます
 
 まずは阪急武庫之荘駅南側『無々氏(ナナシ)』
 
  
 IMG_2286.JPG
  
  
 他人丼&ミニそば注文
 
 
 丼ぶりもんはよう混ぜんとね
 
 IMG_2283.JPG
 
 
 エエ出汁がご飯に絡んで美味しくいただきました
 
 
 そばのお出汁も飲みやすく完食
 
 
 IMG_2281.JPG
 
 
 やさしいお味にほっこりしました
 
 
 続いて、三田市志手原にこんな暖簾のかかったお店発見
 「ぶっかけてぃ」
 
 
 CIMG0798.JPG 
 
 
 純 「・・・・・おもろいお店の名前ですね・・・・・・」
 
 
 そんなん言いながら
 
 
 「ぶっかけオン玉にちくわ天トッピング」
 
 
 CIMG0800.JPG
 
 
 コシがあり出汁もうまいし美味しくいただきました
 
 
 『暖簾に拘ってるお店にはずれなし』
 
 
 
 帰りの車ん中で
 
 
 純 「やっぱり”ぶっかけて”はおもろいですやん・・・・こんなダイトルのDVD観たことありますわ・・・・」
 
 AZM 「”て”とちゃうやろ”てい”やろ」
  
 
 ・・・・・なんかテンション高い純平でした・・・・・
  
 
  ちゃんとした手打ちうどん屋さんでしよ(笑)
 
 
 
 CIMG0805.JPG