暑さに負けず

 
今朝は、6時に自宅を出て
 
ニシさん主催の
「大阪マラソン」の試走に途中までお邪魔させてもらいました
 
今日の大阪は朝からこんな夏色
 
市庁舎付近
CIMG0247.JPG
 
こんだけ木があると、涼しい
CIMG0246.JPG
 
中央公会堂
 
CIMG0245.JPG
 
 
片町の交差点付近にこんなお知らせ
 
CIMG0243.JPG
 
 
3時間半ばかし、距離にして25キロほどでした
 
ありがとうございました
 
今日は、久しぶりに「この方」も一緒に
 
「ローラK野」 
 
CIMG0242.JPG
 
 
体脂肪が10%を切ったらしい・・・・
 
また、走りましょね 
 
また、聴かせてね「傷だらけのローラ」(爆)
 
 
 
自分は予定があったので、途中で失礼して
 
自宅に帰り、朝、昼兼用
 
「そうめん」に
こんなん、じかにかけてみて食べてみました
RIMG4618.JPG
 
玉ねぎとにんにくとしょうががそうめんに絡み
美味!
 
RIMG4616.JPG
暑さにめげず、 
「夏」、楽しんでます
 
さぁ、ブログもアップしたし
 
これから「家飲み」します
 
とりあえず『ビール』で
 
では、また明日(^O^)/