暑さ衰えしらず

 
 
今日の走行距離
13キロ(長居ウィンド練習会)
 
月間走行距離
24キロ
  
 
9月に入っても衰えしらずのこの暑さ
8月は、統計をとりだしてからこの113年間で
最も暑かったらしいです・・・
 
ちなみに、大阪市が一番暑かったらしい
ふう~
 
 
この写真は会社の前からの今日の六甲山
まだまだ、夏全開の空模様です
 
 
100901_1318_01.jpg
 
 
大石川と六甲山
人が寝ているのわかります?
 
 
100901_1319_01.jpg
 
 
週間天気予報を見ると
来週も最高気温37度
最低気温28度
 
9月にはいってもこれです
 
間違いよね「異常気象」
 
 
そんな暑さの中、今日も「長居ウィンド」の練習会
 
気温30度の中、毎週めげずにランナー達は走ります
 
考えると、すごい根性です
 
 
  
キロ4分45秒で12キロ
ほぼイーブンペースでした
  
 
「泉州マラソン」とりあえずエントリーしました
 
篠山マラソンをリベンジしたいので
走るかどうかわかりませんが
募集人数に達するのが早いようなので
とりあえずです
 
 
続々とエントリーがはじまってきました
  
 
やっぱり、エントリーすると
テンションはあがります
 
   
 
昨日は、結婚10周年でした
 
自分のおみやげ、お花とワイン
SN3N0020.jpg
まじめでしょ
 
つづいて、嫁さん
butaman.jpg
 
551の豚まんやんかっ!
天王寺でわざわざ並んで買ったらしい・・・
ごっつぁんでした 
 
忘れられない記念日でした(爆)
 
 
では、また明日(^O^)/