曇りのち突風のち豪雨

厳しいお天気でした
 
今日の水都ウルトラ70キロの応援
 
 
豊里大橋の下にエイドを出して準備していると
 
 
雲行きが怪しい
 
モリテツ師匠曰く
 
「もうすぐどしゃ降りになるよ!」
 
どんぴしゃ
 
突風が吹きだし、どしゃ降り
 
台風かっ!!
橋の下に避難しつつの応援
 
予報的中でご豪雨の中ご満悦のモリテツ師匠
 
写真はありません
 
「撮られると、魂が抜けるらしい・・・」
 
 
激走の3人が来ました!!
 
 
RIMG3751.JPG
 
RIMG3753.JPG
 
 
すいません、ぶれてしまいました
一番動きが早かったんで 
 
RIMG3750.JPG
 
 
みんなで、大阪城のゴール地点に移動
 
感動のゴールに間に合いました
 
競技ではないのですが、参考までに
時計は、6時間少し 早っ
  
RIMG3759.JPG
 
RIMG3761.JPG
 
RIMG3762.JPG
 
今回メイン走のT屋さん
エエ顔してのゴール
 
願い、思いが十分伝わりますよ 
RIMG3763.JPG
 
 
70キロお疲れ様でした、男前!!
 
RIMG3767.JPG
 
また来年!!
 
RIMG3757.JPG
 
ほんまに、この悪天候の中、選手の皆様お疲れ様でした
ナイスファイトです
 
応援の皆様も風邪ひかないように
お疲れ様でした
 
今から、打ち上げに行ってきます
 
では、また明日(^O^)/
 
70キロ、走りたくなってきた?
 
スイマセン
なりません・・・