曽爾高原へ

今日は、モチテツ師匠主催の「曽爾高原マラニック」へ
 
スタート前に、師匠のリュック注目の的
 
RIMG6044.JPG
 
前からも見るミヤケ兄ぃ
 
「何、入ってんねんやろ」
 
RIMG6043.JPG
「とりあえず出発!!」
 
RIMG6045.JPG
「青蓮寺湖(ショウレンジコ)」
 
RIMG6046.JPG
 
 
元気に赤い橋を渡ります
 
RIMG6047.JPG
 
 
きっつい登りで曽爾高原到着
 
RIMG6052.JPG
 
名物ススキがお出迎え
 
RIMG6059.JPG
 
こちら、まだ夏色すすき
 
RIMG6057.JPG
 
 
ちょっと秋らしいかな
 
RIMG6063.JPG
 
 
お茶屋さんで、お昼ごはん
 
山菜そば
 
おいしくいただきました 
RIMG6064.JPG
 
これから、同じコースを戻ります
 
 
しかし、今日は暑かったぁ~
 
案の定、40キロ超えたあたりから
 
「熱中症」の症状でまくり
 
ラストの下り坂では意識朦朧
 
フラフラのゴールで色々とご心配をかけてしまい
 
申し訳ありませんでした
 
 
モリテツ師匠、ならびにご一緒いただいた皆様
色々とお世話をいただきありがとうございました
 
 
無事、帰宅しております
  
 
皆様、お疲れ様でした~
 
では、では(^O^)/