月曜の朝

今日の走行距離
0キロ
月間走行距離
49キロ
 
月曜日の朝は、なんか体が重くだるい・・・
 
 
そんな日にかぎって一日デスクワーク
 
これもそれなりに疲れるんです
 
外での仕事に比べて
贅沢やとは思いますが
 
一日中じっと座ってるのはしんどい・・・
 
今日はずっとパソコンと格闘
 
しかし、デスクにマイパソコンがない時代
どんな仕事の仕方をしてたんやろ
 
今では、考えられません
 
  
 
話は変わって 
昨日の我が家の夕食は「すき焼き」 
 
娘は大喜びですけど 
 
大人たちはあまり食べられず・・・
 
しゃぶしゃぶのほうがいい
 
それも、豚や鶏で
 
 
加齢とともに食の好みも変わってきますね
 
「うどんすき」ならなお嬉しい
 
 
これからは、一人鍋にしときます
 
娘のために・・・
では、また明日(^O^)/
久しぶりに
今日のおすすめCDを
押尾コータロー
「Eternal Chain 」
41e6N%2BYPNuL__SL500_AA300_.jpg
 
 
アコースティクギターの魅力満載のアルバムです
一言で言えば「かっこエエ」
一度、聞いてみてください
びびります
まじで
自分的には、朝の感じがするアルバムです
休日の朝にどうぞ
追伸
あの「押尾学」とは関係ありません