月曜日、朝一番のメールから 

 
 
今日の神戸も1日曇り空でした
 
そういや、先週の木曜日あたりから青空見てません
 
しかし、 
台風12号の猛威には驚きました 
  
大阪、神戸はほとんど台風の影響はありませんでしたが
 
お隣の奈良や和歌山では大きな被害がでているようです
 
また、西宮、宝塚あたりでもかなりの雨が降ったようです
 
 
お見舞い申しあげます
かなり広範囲で道路通行止めや規制などが出ているようなので
 
お出かけの際はご注意ください
奈良県道路情報  
 
 
和歌山県道路情報
 
 
 
月曜日、朝一番のメールを確認していると 
 
「姫路セントラルパーク」より
 
ホワイトライオンの直近の写真が届いてました
 
 
先日の取材からはすっかり大きくなっています
 
%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88%E4%B8%89%E3%81%A4%E4%BB%94%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%B3%EF%BC%91.JPG
 
%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88%E4%B8%89%E3%81%A4%E4%BB%94%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%B3%EF%BC%92.JPG
 
子どもは癒されますね
 
 
また、ホワイトライオンに会いに行きたくなってきました
 
 
で、
今日は、ゆっくり帰宅ラン
 
30分ほど身体を動かしておきました
 
今週も土日仕事になってしまいました・・・
 
トホホ・・・
では、では(^O^)/