月曜日、1週間のはじまり

今朝は、昨日の疲れと思います
 
昨日の疲れを引きずったまま
けだるい朝を迎えました
  
疲れといっても「ハーフマラソン」
ではありません・・・
 
打ち上げ疲れ(笑)
 
朝起きると「なんか喉が痛い」
 
「風邪ひいてもうたかな?」
 
違いました、久しぶりの「カラオケ」の後遺症でした
 
 
そら、夕方から12時近くまで遊んでたら疲れます
 
 
年がいもなく自業自得です
 
 
今日は、早めに帰宅して
 
寒いので 
ゆっくりお鍋でも食べながら
 
昨日の写真を整理して
 
どの、画像をアップしようかなぁ
 
と、考えながら
 
これにしました
 
赤羽選手のゴール手前
逆光だったんで、うまくとれませんでした
  
RIMG2592.JPG
つづいて、これ 
すいません、次は「楽しかったカラオケ」
 
RIMG2615.JPG
 
はじめて、飲んだ「マッコリ」
 
RIMG2607.JPG
 
 
ということで、これにて昨日の余韻はおしまい
 
みなさんお疲れ様でした
 
 
また、来年楽しみにしてます
 
 
今日の走行距離 1キロジョグ
 
月間走行距離  264キロ
 
 
マラソン、万歳!!