月曜日から全快

今朝は火曜日恒例、「早朝インターバル」練習の日ですが
 
昨日の疲れが残っていたので、お休みしました
 
なんでお疲れモードなのか、 
詳しくは乱名亜さんのブログをご覧ください
 
うまく撮れませんでしたが、長居の夜桜です
ちなみに満開です!! 
 
この木の下での宴でした
RIMG1188.JPG
 
忘れられない、花見になるのは間違いなしと思います(笑)
 
途中からブルーシートを引きずって移動です
  
もう一丁写真、暗い 暗すぎる
RIMG1190.JPG
 
このお方も
 
数年前ニュースでよくとりあげられた「白装束団」とはちがいます 
RIMG1192.JPG
 
N濱さんの 
自転車が帰り際、大きな音でパンクしてしまいました
 
「バーー-ン」大爆音です
 
 
びっくりしました・・・
 
内緒ですけど、誰かは笑ってました(笑)
くっくっくっ 
 
あ~こわっ!!
 
そんなこんなで、もうあと少しで仙台に旅立たれます
 
ほんとに、お気をつけください
 
 
 
ということで、こんな桜の咲き方もあるんですね
 
 
幹から咲くサクラ
 
RIMG1185.JPG
力強い 
 
ということで、今日は職場の飲み会でした
 
Y家君たちと 
 
いつもの、会社近くの「酒屋さん ともえ」
 
よって、今日も走れず
 
 
明日も六甲道でイベントの打ち上げ
 
木曜日は練習会のあと、おそらくもつ鍋
 
今週は肝トレ週間になりそうです
  
 
では、また明日(^O^)/