月末ですね

今日で11月もおしまい
 
月間走行距離は250キロばかし 
 
福知山マラソンへの調整もあったんで
こんなもんなんかなぁ
 
11月はレースは2本
「吉野川ハーフマラソン」&「福知山フルマラソン」
 
練習では30キロ走はなし
ペース走が中心でした
 
バテない脚作りを目指して、これからの練習内容を
ちょこっと見直してみよっと
 
 
しかし、話は全く変わり
我が社のインターネット(LAN)の環境は悪すぎまする
 
最近、ほとんど機能していません
 
ぼやいても、仕方ないですが
仕事がすすみませ~ん
 
仕事もたまるし・・・
ストレスもたまる・・・
 
つくづく思います、ネット環境の中で仕事をすすめていることを
 
特に、自分の部署はネットから情報をとることが多いんですよ
いいのか、悪いのかわかりませんが
 
という、今日は最悪の1日でした
ほとんど、はかどらず・・・
 
数年前までは、ネットもなく
 
マイデスクにパソコンなんかなかった時代
 
どんな仕事の仕方してたんやろ???
 
ちょっとマイデスクです
しょぼ・・・
小さい机・・・
 SN3N0025.jpg
 
この左ななめ前があのY家君
 
目があわないよう
カレンダーで防御しています(笑)
 
無茶苦茶すきありの
隠し撮りをさせていただきました(礼)
 
忘れたところでアップします
 
ほんまは、エエヤツなんです
肥えてるけど(爆)
 
今日も、六甲道あたりで
飲んでると思います
 
 
ちょっと前まで 
電話&FAX&ポケベルを駆使して
それなりにお仕事やってたんでしょうねぇ
 
時代は変わる~&進む~
 
 
よくわかりませんが
 
 
 
 
今日は、乱名亜さんが
仕事帰りに陣中見舞いに寄ってくださいました
(練習会の給水テーブルのこともあって) 
 
ありがとうございます
 
奈良を走る決意が・・・
 
まだわかりません
 
しかし、 
今年の流行語大賞やね
「奈良どうする?」
 
すいません、ロカールなべたべたなネタで
 
 
今日も走っていませーん
 
0キロでした
 
おしまい
 
 
ではまた、明日(^O^)/ 
 
 
明日からは12月ですよ~
 
 
ブログを書いていて
コメントをいただくことは
ホントに励みなります
ありがとうございます
 
12月からまた新たにLINKを追加させていただきました
 
それぞれのブログに、みなさんの熱いコメント
是非よろしくお願いします(感謝)