残酷マラソン参戦記 その2

すいません、昨日は、長いブログになりそうなんで
2日にわけさせていただきました
 
今日でしっかり終わります(笑)
 
 
まずは、朝ごはん
 
301.jpg
 
しっかり、食べて、しっかり出して
 
いざ出陣!!
 
定刻9時に号砲
 
お天気は曇りの絶好のマラソン日和でした
 
 
これからは、レースに突入
 
「ぜぇぜぇ・・・ はぁはぁ・・」・
 
坂の途中で
『俺は、何をやってんねやろ』
と自問自答しながら
 
地元のおじいちゃん、おばぁちゃん達に
暖かい応援をいただきながら
 
最後の1キロちょっとだけ、がんばれました
 
エイドの数も多くほんとにたすかりました
 
 
ゴールしたあとは
 
完走賞のTシャツをいただき
 
なぜか、お花をいただき 
RIMG4115.JPG
 
おいしい、冷やしトマトをほおばり
 
RIMG2079.JPG
 
 
続いてソーメンをいただいて 
 
RIMG2080.JPG
 
 
美味し!!
 
 
表彰式をみながら
 
337.jpg
 
 
これにて終了
 
また、ありがたいことに
旅館に戻ってお風呂をいただきました
 
 
来年は、強い脚になって参加できたらいいなぁ
 
 
お世話になりました
 
 
一緒に参戦した「勇者達」
カニさん・・・前向いてっ
355.jpg
よしよし 
252_2.jpg
 
モリテツ師匠のブログから拝借しました
 
 
おまけ
 
可愛いいでしょ、ソフトクリーム
 
まさか、 
これで誰かは、わかりませんよね・・・
 
RIMG4083.JPG
 
 
えっ!?
わかる・・・
やっぱしっ
ほんまは、食べてはる画像がほしかったんですが・・・
 
 
すっかり、お世話になりました
 
ありがとうございました 
 
大阪に全員無事に戻ってきました
 
これにて、おしまい!!
明日から、また普通のブログに戻ります
 
みなさん、お疲れ様でした
 
では、また明日(^O^)/
ちゃん、ちゃん