汗ばむわぁ~

 
 
 帰宅ランの途中、文の里にお母ちゃんと息子さんがやってはる花屋さんに寄りまして大好きな「向日葵」購入
  
  
 「夏もうすぐ」
 
 
 RIMG0344.JPG
 
 
 
  
 
 今朝も早朝練習やっときました
  
 
 1000×2本  2000×1本   300×1本でした
 
 
 足全然動かず、汗ビショ
  
 
  
 ありがとさんでございます<(_ _)> 
  
 
 
 
 今日の純平
  
 
 営業から帰ってきまして
 
 
  
 純  「プレゼンの後、反応がすんともうんともありませんねん・・・・・」
  
 
 AZM 「それも言うなら、うんともすんともやろ!!」
 
 
  
 
 全体終礼の司会で〆のお言葉いただきました
  
 
 純   「パソコンは必ず忘れず全員シャットアウトして帰ってください」
 
 
 AZM 「シャトダウンとちゃいますか?それ完封負けやろ」
 
  
 純  「笑わすつもりなんですよ」
  
 
  
 ・・・・・・緊張感ゼロやし・・・・・
 
 
 ・・・・・・汗ばむ暑苦しい笑いはいりません・・・・・・