温熱療法

今日の走行距離
0キロ
 
月間走行距離
252キロ 
 
今日は走らずでした
少しかかとに違和感があるので 
  
行きつけの、整骨院のHシミズさんから
足底を保護するソールを作ってもらいました
 
こんなんです 
 
RIMG1502.JPG
 
かかとにはまだ少し違和感があるので
これからは、ソールに入れて走ってみます
 
いつもありがとさんです
 
 
ところで、
30キロ走をした、翌日の朝は
「ドヨーン」とした疲れが残っていますが
 
昨日「バブ」でしっかり半身浴したおかげ
&しっかりマッサージしてもらったおかげで
今日は、すっきりした朝でした
 
 
意外に効きますよ「バブ」
一度試してみてください
 
 
昨日から、整骨院では、走ったあと冷却から
温熱療法に変えてみました
 
温めることにより、血流の流れを良くして
痛みを軽減する方法です
 
 
急性期の痛みには、冷却方法がよしとされてますが
慢性的な痛みには温めるのがよいとされる場合もあるようです
 
お風呂にはいれば、身体が温まり
気持ちがいい
 
と同じ原理だそうです
 
 
自分の、 
踵には、つねに違和感があるので
色々な方法を試していきたいと思います
 
 
ということで、はや、明日はインターバル練習の火曜日
 
 
一週間があっちゅう間です・・・
 
 
詳しくはまた明日(^O^)/
 
 
追伸
最近がんばているK中さんは名古屋で
3位やったらしいです
 
N江さんは
なんと2位和歌山JAZZマラソン
 
おめでとうございます 
イニシャルトークの必要ないね(スイマセン) 
出足好調の長居WINDです
 
あやかりたい
 
まずは、吉野川で
 
 
今シーズン 
誰もが思い通りのレースができますように(祈) 
  
勝利の女神は確かにいてるらしいです
微笑んでくれるのは
 
イチロー曰く
「神様は必ずいる。力を与えてくれる。でも与えてくれるのは死ぬほどがんばって練習した人にだけ…」
らしいです・・・
 
みんな 
ファイト!!