火曜の朝は

今日の神戸は爽やかなお天気
 
湿度もなく、カラッとした1日でした
 
 
今日は、朝5時30分に長居公園0地点へ
 
 
1000メートルのインターバル練習4本やっときました
 
日曜日の疲れが残っているのか  
さすがに脚が重い・・・
 
 
4分10秒前後にまとめるのが精一杯でした
 
 
まぁ、以前に比べると
だんだん動くようになってるかなぁ
 
 
ところで、
この写真、何かわかります 
 
 
img_5246.jpg
img_5254.jpg
 
姫路セントラルパークで飼育している
ホワイトライオンが6月20日に4つ仔の赤ちゃんを出産しました
 
めっちゃ可愛いでしょ
 
取材依頼がきたので、木曜日に行く予定です
仕事で癒されてきます(笑)・・・
 
 
今日の晩ご飯はホルモンそばを食って
CIMG0181.JPG
 
こんなハイボールを飲んで
 
RIMG0068.JPG
 
 
お気に入りの
「ウィントン・ケリー」を聞きながら
 
51%2BEJwLzUmL__SS400_.jpg
あかん 
眠たなってきた(-_-)zzz 
 
では、また、明日(^O^)/